2019年に叶えたいこと

マニフェストを書き出す。

ヒーリングをやっている仲間で、マニフェストという実践会を行いました!年末から2019年に叶えたい願いを30〜100個書き出しておいて、それらをひとつづつチェックしていき、叶えるよう願いを放ち、書いた紙は封筒にしまって次の年末に開けてチェックするというもの。

まずは、思いつくままに数を出していく。何日もかけて書き溜めていく。

注意点

・自分のことに関してのマニフェスト
(子どもの成績が上がる、旦那の病気が改善する、などはNG)
・内容は肯定文で。ネガティブな言葉はなるべく使わない。
・縦書きで書いていく。

大事なのは、その願いがホンモノかどうか。

「今は忙しいから〜」、「今はお金がないから〜」、「今は家族に反対されているから〜」などと、無意識に条件をつけてしまうことがあります。自分のやれる範囲の願いではなく、お金も時間も全て思い通りになる!という条件の中での願いを書き出していきます。

実践会にて。

それぞれがたくさんの願い事を書いて集まりました。
筋肉反射テストを使って、ひとつひとつの願いが叶えられるかどうか自分でチェックしていきます。そして、NOの反応がでた願いには、なぜNOなのか掘り下げを行い、ブロックとして持っている思考を取り除き、それが叶えられるという思考をダウンロードします。

同じような願いや、ストーリーがあるものはまとめてやってもOK。
私は横着者なので(笑)、108個の願い事を3つのストーリーにまとめ上げ、チェックしていきました。

忘れる。

封筒に入れてしまったら、もうそこに書いたことは忘れる!!
次回開けるときのお楽しみにとっておきます。

去年やった皆さんは8割ほど?かなっていたそうです。

楽しみ。また報告します!

祈祷・お焚き上げ | sanafu lab 小泉信一のブログ
https://ameblo.jp/sanafu-lab/entry-12434631616.html

先生がお焚き上げをしてくれました。その時にブログ⬆︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。