守護霊さんを置き換える。

セッションを受けました!

私がヒーリングや現実創造などを学んでいる先生のセッションを新年一発目ということで久しぶりに受けさせていただきました。
セッションの内容の詳細はこちら

リーディングをしていただいて、話を聞いてもらって
今、問題だと思っていること、やりたいことを阻害している思考パターンの置き換えなどをしてもらったあと、<守護霊さんを置き換える>ということをしてもらいました。

自分でもできるけれど(私のセッションを受けたいかたはこちら!)、やはり人に導いてもらうと、楽チンというか (笑)、スムーズでありがたいなぁと身を委ねさせてもらいました。

守護霊さんを置き換えてみた。

先生の提案で、これまでの学びを完了して次の段階へ行くのに、「守護霊さん(守護霊さん、天使さん、ガイド、ご先祖さまなど、様々なスピリットが多数存在しています)を置き換えてみましょうか!」と提案がありました。

守護霊さんを置き換えると、人生に大きく変化をもたらすと言われています。

<イメージ>
東京ドームのような場所で、私が真ん中に立っていて、サポートしてくださっていた存在が周りを取り囲んでいる。50人?くらいいる。(○人と数えたらいいのか、○体と数えたらいいのか。笑)

私「これまで私をサポートしてくださった方々、私は<お金がなくても幸せに暮らし、それを人に示す>という学びを終了して新しい学びに移行します。引き続きサポートしてくださる方はここに残り、そうでない方は光に帰ってください。ありがとうございました。」

15人くらいがピュンピュンと上に向かって光になって帰ってく。

私「新たな学びに必要な<お金を豊かに回すのが得意な人><人とのコミュニケーションが得意な人><才能を発揮してカタチにしていくことが得意な人>私の所にきてください。」

5〜6人くらいがシュン!と飛んできた。
一人一人とお話してみてください、という先生からの指示でしたが、2人しか話せず。

一人は、商人みたいな背の高くて短髪な男の人。お金の回し方についてレクチャーしてくれるらしい。名前はポール。笑

もう一人は、なんか緑のエネルギーで、羽が生えてて、ツノがあって、謎の存在感。コミュニケーションやコミュニティ形成などをサポートしてくれるらしい。

ちなみに先生は、石工屋さん(若くして足を悪くして職人はできなくなったけど起業して人を雇って仕事を回しているらしい、棟梁?)、日本の昔の薬屋さん(人が絶えず店にきていて繁盛していた)、中国か中東系のショーモデルさん、も居たそうな。

そんな感じで、守護霊さんが置き換わってくれました!!

そんな簡単に置き換わっちゃうの!?とツッコミたくなるところではありますが、そう信じれば、そういうことなのです!ふふふ。

信じるか、信じないかは、あなた次第★

ってやつです。2019年、さて、どうなっていくでしょうか〜!お楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。