家事をやらない言い訳 

って、いろいろ語ったけど

#家事をやらない言い訳  と
#それをなんとかやる方法

でした♡

でもやらなくても生きていける から結局 やれてない
結果 家は荒れ放題。

#ずぼら主婦
#ずぼら育児
#ずぼら家事
#最低限でいい
洗濯 と ごはん と ゴミ出し のみ。
掃除 お皿洗い 洗濯たたみおもちゃの片付け整理整頓などなどは #全部後回し!

ちなみに男はね「好きな女が喜ぶことが俺の喜び」って本気で思えるらしいから④心を決めて集中するが案外簡単にできるらしい。
(女はいくら好きな男のためでも自分を犠牲にするといつか爆発するんだよ。無意識に見返りを求めていたりね。)

だから「お願いできる?♡」「やってくれてありがとう♡」と素直にかわいく旦那さんに頼れるのが一番いいよね〜

写真は #あやこ弁当 と #かめごはん
#美味しすぎた幸せすぎた
#ずぼらすぎてみんなが心配してくれる
#ワンオペ育児
#旦那はハワイ からの
#弘前出張 から昨晩帰宅!

#ハッシュタグ多すぎ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。